Snow flake

【北九州】当バストアップサロンのバストアップ体験について

お問い合わせはこちら

【北九州】当バストアップサロンのバストアップ体験について

【北九州】当バストアップサロンのバストアップ体験について

2022/10/03

こんにちはsmiley

数あるバストサロンの中から、当サロンへご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

北九州初☆美人バスト導入

バストアップ専門エステサロン"snow flake"です。

 

〜バストアップ体験の流れについて〜

 

当サロンでは

 

①サロンエステ

②お食事(栄養)

③セルフケア

 

この3つの柱でアプローチしていきます。

 

1、カウンセリング

お客様のバストの悩みや生活習慣についてしっかり伺います。

(これが物凄く重要!!)

バストが育たない理由が必ずあります。

 

2、ガウンにお着替え

施術は最後までガウンを着たままになります。

バストを出したり、バストを直接ゴリゴリとマッサージすることもありません。

ご安心くださいねheart

 

3、ビフォーの写真撮影

下着をつけた状態で上半身(お顔以外)を撮影させていただきます。

 

4、施術(約70分)

オールハンドで、お身体全体をほぐします。

痛みのない気持ちの良い施術で、バストを露わにすることもございませんので

ご安心くださいね!

 

5、アフターの写真撮影

ビフォーの時と同じお写真を撮影いたします。

 

6、ブラジャーのチェック

バストアップには下着の付け方、選び方がとても重要になります!

ブラジャーがお身体に合っているかの確認、正しい付け方をお伝えいたします。

(ご希望の方には育乳ブラのご紹介も可能です)

 

7、セルフケアと、お食事(栄養)のアドバイス

お身体の状態は人それぞれですので、その方に合ったアドバイスをいたします。

ご自宅でのケアもしっかりと行うことで効果がより早くでますよ☆

 

体験時間

150分(お着替え込み)

 

体験料金

モニター価格

25000 → 16500

※お顔から下のお写真のご協力をいただける方

 

お友達追加

公式LINE→@362fircu

 

heartこんな方におすすめheart

・断乳後のバストに すっごく驚いている

・授乳中ずっとブラトップで過ごしてきたので、背中にお肉が流れてしまっている

・子育てもひと段落したので、そろそろ自分の為に時間とお金を使いたい!

・長年バストにコンプレックスがあり自信が持てない

・昔から悩んでいて、せめてバストにふくらみが欲しい!!!

年齢とともにバストが下垂してきた!

100万円以上もする、豊胸手術をあきらめた

・豊胸手術は怖いし、健康的にバストを育てたい!

・サイズはあるのに大きく見えない

 

 

----------------------------------------------------------------------
snow flake
802-0064
北九州市小倉北区片野4-10-17エル片野I 802号室
電話番号 : 080-7288-0027


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。